<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月10日

神聖口座!

Recipt ふと気づいた今日(昨日)は友引だ。駅についたので財布をあさる。ヤケにタリーズさんのレシート多し。処分する前にフォト撮影。オフィスに持ってきたマグとお〜いお茶!で…カシャ!

  さ〜てとお約束どおり神聖なJPバンクさんの残高照会。他からの入金なんぞある訳もなく…財布残金のうちから適当に入金プロフ口座「13・・・・・・31」に当然スマートにラッキーナンバー残高¥1,313 いっちょあがり。速攻で基ヨメの口座に送金。残高¥0になった。高額的にも工学的にも深い深い意味あり。これで私と元ヨメの口座間バリア消滅!

  私は一過性のNET長者なんぞでない地道にでも確実に絶縁破壊を大きな力で生じさせTOKYOーMIT化学恩師レクチャー受けたπ電子の流れるネットワークの道筋をつけるつもりだ。これ現集積回路と理論全く同じの規模が大きいもの。科学であり神学ではない。

  大昔のテレビの受信原理と投影原理さえ未だに知らないからやれNETで神がかりなどと捉える人がいるのだ。私はエンジニアそのものだぞ。そしてこのブログがそのアクションだ。リアル65%+バーチャル35%・・・コレ自分に厳しく他人に優しい人のゆえんであろう。

  たぶん他の人には何言ってるのか?サッパリって感じだろう。やはりサナトリウムの人間って感じか?(笑)でもスマートに行く仕事なんぞあるわっきゃないが心情だ・・・

  デスク外す度に次の仕事内容の最速が自動で出てくる。今日はPanasonic さんへの提案のベッドライトの見込み売上台数推移だ。現在作成済みでOKだと思うが再確認した(笑)

  就労口座の北陸信用金庫さんが来た。こちらサナトリウムのシーツ・ピローケースにサインあり。入院生活をともに戦い支えてくれたリアルな友人でもある。高額的(工学的)に最も神聖!

店舗統合による再契約。一週間後に受理完了だ。私はNET依存でない。「押してダメなら引いてみな」しばし受身の態度を実践!・・・吉報待つ。

 真面目に・・・明日は我が身だ・・・メンタルトラブル撲滅!

 私はというとフィリピン台風被害に今日も募金したのは言うまでもない・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210626

◆この記事へのコメント:

※必須