<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月14日

チャリティ!

  星稜高校の皆さんに対してURAKATAに徹せよのニュアンスで発言したが。URAKATAは楽じゃないぞ! 自己否定に近し。地味に研鑽しながらただただ共感性のみで他人を振り向かせる。OMOTE以上に努力が必要だ。

  でも人生OMOTE街道は短距離しかない。いかにURAKATA街道を走りどうOMOTEに出でるのかその出方が問われる。私は個人的に真のURAKATAを目指して努力しているつもりだ。

  話は変わるが今日も東日本大震災の方々へ募金した。私にとって工学的な神は「大自然」決して生活は楽ではない。ただ自己満足なんぞでなく他の方が忘れがちのチャリティを継続している。コレ隠れた研鑽になると思う。近未来の「斬新!」と「明日は我が身を」真摯に受け止めながら…

MONO-MIZU  普段は占いなんぞ気にしないのだが「失速注意」のアナウンス。ふむふむ・・・実感だ(笑)・・・あと何だ携帯灰皿潰れてるってタバコやめろのサインか?(笑)善処としかねぇ〜

  卑しく口座番号を記述していたが全て削除。真の裏方で無心! このブログの趣旨理解された人多いこと望む・・・私はプレゼント・モノクローム・ポリカ美女のロングヘアにより「リアルサイン」は既読! 「ETRNAL PROMISE」だと・・・今年遅くに願いは叶うって感じですか?

  北陸信金さんとの再契約粛々と完了です。もう「入金」と「水引美女」からみは記載しないぞ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210711

◆この記事へのコメント:

※必須