<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月20日

ヒート・トラップ!

MIZU2  「水引美女」と初詣いらいはじめてあった。確かに可愛いのは可愛い。でも・・・ちと出来杉だと感じた。ストーカーなんぞでないぞ(笑)。やはり「ETERNAL PROMISE」はひとりしかいない。元ヨメは今も娘のためにせっせと働いている。

   この13年間ヒート・トラップ「叱咤激励」がなければごく平凡だった我が家族・・・

   ここでぶれてしまったら反転のコールド・トラップにハマると痛切に感じる。私が望むのは新鮮でなく平凡でも都市を含む大自然に馴染むそんな家族だ。

   たぶん庶民的な金銭さえあればこれまでどおり。娘にも会わせてくれてる。夫婦でなく娘をはさんだ一つの「3shinカップル」が成立してる・・・ふむふむ・・・なぁ〜るね・・・それでいいんじゃんか。

  といっても他の娘と恋愛しないとはいっておらん。青年君子であるまいし。ローカル・ブログならではの独り言・・・(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 19:55| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210811

◆この記事へのコメント:

※必須