<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月21日

オファー!

  ローカルブログ下位。非常になじんでビジネス・オファーしやすい。このローカルからメジャーに移転する方も多いが私はローカルの方が良い(笑)

  さて・・・一緒に住みたいって今日娘泣きじゃくる・・・こりゃのんびりしておれん。タリーズさんでカフェ頂きながら、汚ったねーノートに・・・さらさら・・・さらり走り書き。うん?何これ。ああ北陸信用金庫さんの通帳・カード引換書だ。もういらんタリーズさん・TRASH・BOXに投げ入れ・・・

Concept
-------------------------

  先週のテレ朝さん「科捜研の女」ピックアップ。被害者「山際次晴」ヤマギワ次ぐ春。つまりライティング・フェア出展希望。 私が開発 BHB ベッド・ヘッド・ブラケットの派生製品。患者のためだけにでなく介護・介助スタッフにも優しい製品。

Data
-------------------------

  2025年 厚労省予測75歳以上世帯2,000万世帯。おそらく大多数の高齢世帯の寝室は寿命超過で保証対象外の蛍光灯吊り下げペンダントだろう。トランス液漏れ発火なんぞせぬように・・・置き換え・・・需要!


  実際自身でベッドに寝転んで入院生活を送ると患者ではなくナース・介護士に優しい灯でなくてはならない。下面のリーディング・ライトは鉛直面が主である。私は本はほとんど読まなかったが・・・検温や脈などは毎日!

Prpduct
-------------------------

 介助者が最も骨の折れるのは下の世話つまりおむつ交換である。片方だけでなく BHBの左右にジャイロ式のLED スポットライトをビルトイン。500lux 程度の影のない灯りで介助負荷を低減! ナースの妹よりアドバイス夜間でも交換頻繁 。

  ただし患者はご高齢であっても男女とも恥じらいはあるフロストカバーでベッドに馴染む光質が必要である。

  灯具はフルLEDモジュールで構成。床面からの高さ1500mmの取り付け構成住宅・介護施設・病院で取り付けパーツを交換するのみ。灯具ラインナップは1製品のみで十分。ヤマギワさんなら実感するだろう。日本の電装品スペースがあればエキスポート製品化は余裕である。

Futura
-------------------------

  ライティングフェアは行くには行くとは思うが・・・娘孝行すると思うんで・・・第一フェアの趣旨は販路拡大メインでしょ。係員もSeles Dept.私にセールスされてもねぇ・・・

  あとパナソニックさんだけど・・・って去年資料おいてきても紛失だったし。このブログの方がまだマシだな。プロだったら上の記述のみで製品化可能でしょ?笑い事でなく高齢者には快適性と談笑。若年世代は労力の低減。ナース・介護者を 3K 職種にしてはならんのだ。明日は我が身だ。

The End!

  ナースの妹甥っ子預けてった。確実にヤマギワへ届いたな(笑)

投稿者:Lighting-TOat 13:53| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210822

◆この記事へのコメント:

※必須