<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月21日

お誘い大丈夫?

  親御さんスマホでお子さん変な勧誘受けていませんか?小娘から泣き言ありだ。「パパがいなくなってから喉痛くなった」とか、怪我しやすくなったとか・・・を?ふと思い出して泣きじゃくっていたらしい。なんとかなだめたが・・・

私は普通の父で叩き上げたコンピュータエンジニアではあるが神なんぞではないぞ。それこそ理数系を動かしている・・・なんとか教とかなんとかの科学と取り違ってもらうと迷惑千万。実際解説したMVに急にバナー広告出してるやからもいる。

  信じるものは確かに自由だ。個人的にだ! Komusume もそんな年頃。彼氏彼女までは許せるが変な団体に引っかからないようレクチャーは必要と痛切に感じるのだ。知らず知らずに・・・注意せよ。あと少しで3月地下鉄サリ・・だぞ(怒)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:57| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210823

◆この記事へのコメント:

※必須