<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月22日

生涯現役!

  今日はめっちゃやばい歯医者の日。足が遠のいていただけ。緊張(・・; しまくり。えいっ!やって行った。やはりドリルだ左奥削る。うわっ!耐えられん右手上げるSTOPって。先生大笑い。私は小笑い。

  元々私は裏方好みでない。そりゃ表舞台に出たいぞ。歯の不具合で裏方?・・・ったくいったい誰のさしがねだ?叱咤激励の度を越してるぞ(><) 決まっとるぞ錯覚でなく自宅前でサナト入学前にシークレット車両目撃。そんでシークレット気味サーバーだって?ショボくれオヤジになぜ固執するのか?(笑)

  治療後に子供みたいに看護師さんに「次回もドリル使いますか?」との質問してた。でもよくかんがえたらドリル使わない歯科治療なんてないね(笑)ちと恥ずかしかった。今日は治療点数が多かったせいで出費かさんだ。

  唯一残高があるであろう北陸信金さんの口座思い出した。カバンの中の「無心」クリアホルダーに入れてあるはず・・・うんっ?そういえばこの通帳に昨日もらった「安江八幡宮」のスカイブルーとイエローのお守り挟んでいたんだ。カバンに装着。

ATMに通帳入れたが受け付けん。確か以前も信金ネットのATM通帳は受け付けなかった気が・・・ あっ! でもカードなきゃ引き出せんのだから結局意味なし。引き出しは月末だ。どうしよう一文無しだ。昼飯カットだ(笑)。

  私は自身の障害年金とMeccha Yavai! s.p.A.へのわずかだがリアルなスポンサー料。それだけでは食べていけず、母が取得している亡父の遺族年金の世話になっているから私は現在ニートに近いんだと実感するのだ。

  もう46歳だ。焦らないっていったら嘘になるが就職・バイト・派遣社員?メンタルトラブラー職場でのヘイト「差別」熟知・・・4社以上経験。もう結構だ! Next Braker

ただ生涯現役の大きな夢を追っている
。亡父もそれを望んで自ら・・・だと私のメモリに書き込まれている。そしてそのとおりにプログラムは作動している(笑)。少なくとも娘は経済的な困窮には陥っていない。塾で英数をマンツーマン。質素ながらも安定している。

  私が横浜で安易に職探し・・・娘には悪いがもう旧夫妻とも納得できるわけがない。問題はそれより先の年金に頼らず若手に共感を得る今後20年が重要なのだ。

  早急な結論癖はメンタル・トラブラーの代名詞。ベルリンの壁の如く着々と強固なコンクリを崩壊させつつあると実感している。娘のメンタルに気を配りつつゆっく〜りとが重要(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210840

◆この記事へのコメント:

※必須