<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月28日

取らぬ狸!

  さっそくきた〜っ今日のNEWS−PAPERのうらない。

Results

  ひつじ年:「取らぬ狸の皮算用。将来の空しい期待に酔わぬように」・・・ってこんな幸薄い占いってある?(大笑)当たり前じゃん努力無き者に報酬なんぞあるかいっ。ただ取らぬ狸精神がなければ実利益には確実に結び付かない。

  なんで今日の占い結果なんだ?ふむふむ・・・な〜るね。昨日実験したから・・・って本当か?電気・電子工学レクチャーだから実験したくなるのがさだめ。悪い?

  これこそハイグレード機関中枢との接続感88%程度を証明しているに等しい。私はエンジニア実験した以上結論を出さねばならない。ATMでデータ入手当然。磁気実験のファクターも考えなければならない。占いやご祈祷より確実でサイエンス。 

  いかなる理由があっても何人も将来をダイレクトに否定する占いなんぞあってはならない。実母も昨日この占い見て泣いていた。お年寄りを惑わすマインドコントロール。これぞまさにXX宗教だ。第一この占いあたったことなし。科学的根拠なし。かる〜く弾き飛ばし!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 09:13| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210941

◆この記事へのコメント:

※必須