<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月28日

結論!

 今日の最寄り駅めんでん駅のホーム上の待合室小綺麗なんだが、何故かサントリーさんBOSSの空き缶ゴミ。・・・タリーズ元CEO松田君またかいっ!

  わ〜ったよ書けばいいんだろ書けば・・・東京ビックサイトフェア作業の休憩でよく飲んだBOSS カフェオレ空き缶ゴミ・・・宇宙空間や災害現場での「COOL TRASH SPACE」

  はいこれでいい?松田君

  私は考えやアイデアに詰まるとタリーズコーヒー。今日はなんだ男子店員に強烈なおすすめに負けブラックコーヒーとオールドファッション追加で530円だ。

  席にどかっと腰掛けて。汚たね〜ノートにサインペンいっちょでさらさらさらり・・・

  昨日実験したカードのリザルトだ。ATMで残高確認昨日と変動なしって・・・はぁ〜良かったプレゼントのエレクトロニック・トイは磁気発生しない。もし変な磁気でカードがお釈迦になったら手数料がかかる。

 結論エレクトロニック・トイは磁気発生しない。ふむふむ・・・たぶんがらんどうのバッテリーパックのパーツだ。

  残高の増加は信じていなかったがお釈迦になる方が心配だったのだ。ただ今朝のわっかりやっすい「うらない」でむしろ安心した。逆にこのブログ通じて少なくともメディア中枢とつながっていると再確信。タイミング良すぎ。むしろ明日のうらないが楽しみだ。

 夢は3つのアイランドに構築するグラス・モニュメント・・・安江八幡宮のおみくじによれば遅くに叶うのだろう。そして宝物は娘・・・とのNight Drive Date.こりゃこの春(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:07| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210947

◆この記事へのコメント:

※必須