<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月29日

Futura of AKB!

  またいっきなりだが AKB48の今後をプロデューサー目線でチェック!私は芸プロではないぞ。参考MVはシングルランキング。USB仕様変更のごとく、ついに大島優子も卒業する。スカパーでのコントありで違和感ありありだが昔のキャンディーズやおニャン子も体張ってた・・・ここまでは想像つく。

  さ〜て秋元康氏AKB48をどう仕様変更してくるか・・・ステージライブと恋するフォーチュンクッキーMVで裏方インサート2回している。もう通用しないだろう。このあらわざ2回が限度だろうしこれ以上はもたんだろう(笑)

  個人的にだが・・・小出しに「なんとか廊下・・・隊」なんぞまるっきりおニャン子のコピーだ。つまりもう解散って気が・・・勢いのあるうちに花を飾るって気がしてならない。クセ者秋元大プロデュサーの事・・・

  AKBが秋葉原の声優女子の勢いにとって変わったように。いつまでもきれいな花は咲き続けないだろっ(笑)?

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:48| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210969

◆この記事へのコメント:

※必須