<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年01月30日

代表質問!

  何気にふとTVつけたら・・・友達のタリーズ元CEO松田公太くんの参議院代表質問だった。「若者・子供たちには夢・目標が必要で金銭は2の次」って帰国子女らしいネイティブ・イングリッシュと首相のWEBーSITEへの注文・・・共感性高し。

  このブログ削除前から閲覧してた人はなぜ自民党寄りの私が彼に共感するのかわかるはず。再度記述は・・・めんどくさい。

  松田くんタリーズコーヒーカフェショップ展開にあたって・・・元銀行員なのに数億の負債を負いながら自店の売れ残りブレッドを食べながら切磋琢磨。ぶれないが心情だろう。

  今日もタリーズでお茶しながらこの記事をさらさら・・・さらりだったが、障害者の方とお年寄りが店内で堂々とマイお弁当とお茶を広げていた。普通ならスタッフが注意するとこだろうが何もお咎めなし。カジュアルマインド・オープンスペースだもんな(笑)

  私は3つの夢を追っているがメディアという媒体によって錯覚を起こしかけているのか?いやそうでない松田君と同じだ。ここでぶれてしまったらまるっきり意味がない・・・夢を信じて・・・それなりの時間と覚悟が必要なのだ。

  例え今は家族を犠牲にしていても・・・わずかなきっかけで全てがつながると信じるしかない。個人的に錯覚や妄想でないバーチャルとリアルを繋ぐ宝物が満載なのだ。負けないぞっ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:21| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=210988

◆この記事へのコメント:

※必須