<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月12日

恋愛神社!

YASHIRO 金沢駅 Rinto さんバレンタイン神社設置。若手たちの恋の成就もいいが。私の恋の成就はどうなのか?水引美女。はて今日もたぶん途中から来るなきっと。

  タリーズさんで女子高生たちの話を小耳に挟んだ去年はここに・・・って成人の日「なでしこ」以前から他のビジネス展示はやってたって事かい。確かに企画展示のチョコ売り場があったような・・・

  そんなのは本職外の仕事まったく気にならん。問題は本職のアーキテクチャル・ライティングなのだよタリーズ元CEO。グローバルで3つの島にグラス・アトリウム・シェルター構築・・・ほど遠いな・・・

 で今日のローカル線内。途中駅から乗り込んだ女子。こりゃまたスレンダーな可愛い子。終着の金沢駅で切符がひらりはらりと落ちた。気づかずにどんどん行ってしまった。

 追いかけて「切符落としたっしょ」で手渡すと「ありがとうございました」の一言あり。下心など全くなく沈みがちだった気分が一挙に晴れた一コマだった。

 私は現在は独身。恋愛の権利は有り。ただ歯ぁ直してからじゃないと逃げられるな。たぶん・・・(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:16| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211125

◆この記事へのコメント:

※必須