<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月11日

ももクロスピリッツ!

  ちょくちょく触れているももいろクローバーZって一体。ちと調べてみた最初は6人だったんだねぇ。そいで代々木公園ゲリラライブデビューだと。最初は客が2〜3人でビラ配り込みやヤマダ電機さんの店頭ライブか〜たいへんだ。

  ただこの電機店の店頭ライブは私の秋葉原オフィスのソフト館が発祥の地だぞ・・・あまり触れたくはないが私の退職直前に火吹いて焼失。幸いけが人はいなかった。現AKB劇場とおりを挟んで真ん前。

  どうして今5人なのかは詮索しないが、大人にモモノフ増加中だと何故はまるのか。少なくとも私は元気の良さと親目線がそうさせてると感じる。たった5年で国立競技場だもんすごいね(笑)

  私はモモノフでなくパヒノフだが応援はしている。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211211

◆この記事へのコメント:

※必須