<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月07日

痛み!

  さっき歯ぁ〜痛〜かった。私が何をしたって言うんだ(プン)。放置しているわけでなく治療中だ・・・仕方がない。

  歯の痛みで思い出したツービートの漫才。「歯が痛けりゃ目に針を刺せ・・・目の痛みで歯の痛み忘れる」って毒舌だったが。ビートたけし大先生の昔から大ファン。

  芸術方面は全く映画を見とらん。お笑いが好きなのだ・・・個人的だがね(笑)

 ひねくれてるが私の好きなNEWS‐PAPERの占い。ひつじ年「・・・不幸の真っ最中にいると・・・それを脱していれば何気ない事が幸せだと気づく・・・」

 ふむふむ・・・その通りだね。歯痛いっていても治療できる。今日もセブンイレブンさんでドーナツも買えた。プチ幸福が本当の幸せなんだろうね(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:18| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211140

◆この記事へのコメント:

※必須