<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月07日

保護室!

 私とこのBLOGを通してつながっているリアル空間。1週間前くらいに科学雑誌ニュートン「錯視」の特別号を立ち読みで見て面白かった。サナトリウムの保護室・・・前の保護室にミニスカ女子の考える姿オブジェをはっきりと見た。ある位置でしかそのように見えない。

 私はその位置をどうやって見つけたか?それはライティング・プロならでは光害の少ない位置を探した結果たどり着いた。普通サナトリウムの保護室では安眠が重要なのにベースライトが逆の配灯だったのだ。

 このようなトリックアートは私のようなライティング・プロでなくては気づくまい。また保護室は改修したてほやほやって感じだ。師匠がなんとなく絡んでいるという気がしてならない。

 また普通空調のエアダクト付近から Perfume 1mm や Duran Duran RELAXが聴こえてくるのはおかしい幻聴ではないはっきりと聞こえた。県立病院・・・

 ってことで錯視・幻覚でないとそう感じていてネット・ドライバーを続けている。ただそろそろ気力も失せつつあるのもたしかだ。何か追加で実感が持てるものが必要だ。

  春先に私の敬愛する弁護士大先生の大学院教授・引退慰労訪問で娘とともに花束で「はいこれっ」って報酬頂けたら最もスマートだが・・・んなわけないか。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:14| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211141

◆この記事へのコメント:

※必須