<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月07日

ももクロドームライブ2013:GOUNN

 ごめんかぶるよ・・・適度にスキップして。ももクロドームライブ:GOUNNももくろちゃんいつもの小娘にはかわりないが、アンコール・コールまで一切トークなしとのアナウンス。

  彼女たちのオリジナルカラーのパンツスタイル・コスチュームはトラディショナルインディアン・テイストただ誰が何色かは中年なので知らん(笑)

momo2 いずれにしてもプリンセス・テンコーばりのパフォーマンス。中年には「故 引田天功」がビンゴだ(笑)もうメジャーだがバックウォールのLED分割式モニターパネル。

  最小単位□300mmとみた。ももクロちゃんのFACEサイズで推測。もう少し大きいのでも良いと思ったが主催者が私の若者バックアッパーの意を汲んで低賃金でも細かくバイト人数を多くしたのではと推測。よって私はバックアッパーモモノフが増加したと推測したのだ。リレー方式でドーム内に運搬可能だ。金だけでない仕事と夢とネットワークはここにあり!※Photo Cpyright You-tube! 

 LEDモニターのコンテンツはクリエーターに依頼というより、数式利用やももくろちゃんの生声をビジュアル化つまりアートでないフラクタル・カオス・サインカーブなどリアルに数式展開でエンジニアさが見え隠れするクールパフォーマンスでクールだ。あとはLEDムービングライト全開でかっこいい。

 でモモノフ君に質問!なんで「ももいろクローバーZ」なん?中年だから知らん(笑)

「ももいろ:百田ちゃん」「クローバー:四葉幸せの象徴」「Z:アルファベットそれ以上なしMax」で

「ももいろ・クローバー・Z」だと。そっか!って本当か?(笑)少なくとも私はそう捉えた。ややモモノフより…っていっても娘見る父の心境だ!

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:38| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=209880

◆この記事へのコメント:

※必須