<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月13日

Global Lady!

 Rinto さんの恋愛神社かすめてみたが絵馬があれまぁたっくさんあった。多くの恋がみのればいいね!

???? 私はというと恋よりも今日娘からバレンタインチョコが届いた。本体300円に対して送料1000円かかったとのこと全てお小遣いだと聞いて涙が出るくらい嬉しかった。

男親として娘に何をしてやれるのか。私事だが自身はグローバル感覚を持っているという自負はある。今後海外に行ける際は同行させてグローバル・レディに育て上げることが夢ではある。

特に欧米諸国で安全で恥をかかない小娘に育ってほしい。どんな道を目指すにしろボーダーレスな社会を目の当たりにするだろう。イングリッシュだけでなくいつぞやのこ汚いワレットやエクスチェンジやチップマナーなど教え込めたらと感じる。

  日本では私のセクレタリーとしてビジネスカード交換「リラックマ・ワンポイント」も一流な方々と経験済み。あとは海外のセレビリティとの交換経験が必要だ。

  何の世界を目指すかはさておき、ドラえもん映画は子供心が残るが、バースディ・ドライブにナイトビューのリクエスト。分かりやすすぎる。私がビジネストリップしたことがある国はもちろん他国へも果敢にトライして欲しい。

個人的にはフランスとイタリービジネス・トリップのプライオリティ高しと感じている

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:57| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211258

◆この記事へのコメント:

※必須