<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月13日

Over Load!

  今日は13日。私にとっては1ヶ月で最も神聖な日。今日のニューズ・ペーパーのうらない。「食う・飲む・打つで散財に注意」心得ている。がタリーズカフェで久しぶりにお茶した。ブラックコーヒーとダブルチョコオールドファッション。

 このギャランティはタリーズ・コーヒー元CEO抜きには成立しない。男同士の友情だ。彼にその意識がないのかもしれない。ただこちらはその意識が1000%以上ある。自然とのB-RAYで接続されている感ありありなのだ。

 工学的に有名なバタフライ効果。北京で蝶が羽ばたくとニューヨークで雨が降る。一見無関係な行動が異なる事象のきっかけをうむ。

 このブログどなたのためのブログだろうか?そう最初に述べたとおりメンタル・トラブラーのためのブログだ。私の報酬は自らトラブルを認め、法的・行政的措置をとったため得られた。

 とかく様々に否定的に思いがちなメンタルトラブラー。日本は捨てたもんじゃない甘えていいんだよ。自らと彼らに・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:43| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211262

◆この記事へのコメント:

※必須