<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月17日

バリアフリー!

  あいも変わらずタリーズさんで日記さらさら。国からのギャランティをさっさと春の上京に必要な分だけ神聖口座JP‐BANK 13・・・・31 に移動。当面のアイドリングのギャランティだと認識している。本格的なのは今年遅くに叶うのだろう。

 んで2/14のバレインタインデー軍師の娘から手作りのチョコケーキもらったよ。甘すぎず薄くもなく絶妙なバランス。他の子達からももらった。お返しがた〜いへん。

 このオフィスにいる子達メンタルトラブルがメイン。知的障害を思い浮かべる人も多いが・・・ヘイトではない。私も含めいたって普通。元々そこに線引きするのもいかがなものかと日々そう感じている。

 良い方向付けのみしてあげれば、皆驚異的な実力を発揮するだろう。私の目指すメンタルでのバリアフリー企業 「Meccha Yavai! s.p.A. めっちゃ やばい有限会社」はもうちょい資金が集まれば起業するつもりだ。

 今年遅くに願いは叶う・・・金澤安江八幡宮

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211317

◆この記事へのコメント:

※必須