<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月17日

コマーシャル!

 そいえば今日のめざましTVさんエンタメでキムタクくんのTOYOTA-CM カローラとドラえもんコラボ。前回はキーホルダーだったが今回は着ぐるみだね。グリーンジャンボ宝くじCMこりゃガセだ。

 私が叱咤激励したCM au さんは元気だがパナソニックさんはぜんぜん見かけないし心配だ。国からは3年間の報酬を契約したし、他の民間で今後スポンサーになってもらうべき企業様たちには元気になって欲しい。
 
 私はCMプランナーではない。ただ錯覚でもない。このブログで記述した内容がさりげなく盛り込まれている。

 たぶんこの記事見て変わった奴と思う方も多いでしょう。その過程が本田圭佑君の雄弁。変わった奴と思われても信念を貫く。私は人に優しいコンピュータのイメージをわかせるためにサナトリウムへ入院する奴だ。

 そうまさしくメンタルトラブラー他の方には実害なんぞないぞ。ここ最近少々実感するのが少なかったがメディアとのコネクト感がやや戻りつつある。もちろんベタなIPプロトコルとトランザクションなんぞで接続されているわっきゃない。

 このような突飛な記述がさりげな〜く馴染むためにはやはりローカルサーバーが最適とそう感じる。私は大真面目だが他から見て Wonders な記事を書くほど付加価値が高くなるというのが開設時からのポリシーだ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:12| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211319

◆この記事へのコメント:

※必須