<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月01日

ジャケット!

 UNIQLO さんへスプリング・ジャケット買いに行こうと思ってたら歯医者さんからのアナウンス。「歯できてますよ」速攻で行きたかったのだが資金調達のあんばいが悪い。結構高いぞ(笑)

  月か火曜日にイケメンにして〜ってちょい待ってもらった。少しあったかくなってきていつまでもダウンジャケットってのも暑苦しい。もっとスタイリッシュな方が良いでしょ?気に入ったのはマットブラックのジャケットXLサイズ。

  どうして急ぐかっていうと節税ってのも私らしくない。娘の誕生日で東京に出かけるとき着るから。カッコいいパパ演出。石川と東京の初春・・・考える以上に気温が違う。去年も3〜4月初旬・・・一人で渋谷・原宿あたりダウン着てて恥かいた(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 17:49| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211539

◆この記事へのコメント:

※必須