<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月01日

LOVE!

 昨日オフィスの女子達にバレインタインのお返し揃えた。問題は私が個人的にあげる義理ではない'水引美女'の分だ。まだ準備してない。おさらいすると・・・このオフィス水引細工で収益を上げている。

  私はネット・ドライビングとライティングの構想ねって報酬を得ている。プロとして認めてもらってオフィス・スタッフにもこのブログ明示していないし完全に干渉しない契約。でもブログもインターネット。もちろんだれでもアクセスできる。

MIZUHIKI  その水引細工の達人が '水引美女' で結構気にかかってる。バレンタインデーには手作りチョコケーキを創ってくる器用な娘。難儀なのは24〜25才も年の差があることといつ出社するのか超マイペースで分からない事。リントさんのサインにそっくり。『OFFは私をONにする』CAWAII。

  少しでも気を引ければさりげなく上京した際にまたお土産の一つでも買ってきて手渡しやすくなる。そんときは年齢ギャップはいやだとかメンタルトラブル同士ではいやだとか・・・私は親身になれるからいいと思うが。誤解がないようにいうがお互いすごく普通だぞ。

YASHIRO   向こうは軍師の娘。いっきなりダイレクトは私の戦法に反する。かといって単にスイーツではねぇ。なんとか少し気を引きたいって感じ。そだっ! リントさん恋愛神社。たぶんホワイトデーも企画あるだろ・・・タリーズ・エリア内のショップで買えばいいかっ。

  とにかくこのトラブル抱えて初めての恋愛だからどこまで強気で攻めていいのか・・・はっきり言ってよくわからん・・・ってなんか乙女チックなブログになってるぞ。(笑)・・・まぁ正直な娘なんだからこっちも正直で行くことだな。

  かりにも私はNET25年超のベテラン。このブログはリベンジ何とか風には1000%使用しない。セクハラやストーカーの類一切ない。断られたらあっさりって感じで基本いい年したオヤジなので。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 05:06| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211530

◆この記事へのコメント:

※必須