<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年02月28日

雛人形!

Recipt 東京の弁護士先生とタリーズ元CEOへ私自身からからブログのありかを明示した2人。タリーズ元CEOめんどくさい'松田君'でいいよね。ブログもインターネットWWWだがシークレットさが売りになるローカルブログ。

 タリーズさんで2日続けてホット・ドッグ食ったが・・・腹に残らない・・・あれっ店員さんのユニフォームってオールブラックだね。あのエプロンかっこいい欲しい(笑)。

 LIFE - Black Coffee - MUG シークレットな友達。Mr MATSUDA さすが元CEO一流財界人が世界から集まるダボス会議出席してるね。私はプロデューサーで科学者だから出席しない(笑)

HINA 今日はNETドライバー報酬支給。ローギャランティながら心からほんとうにありがたい。

 ステンドグラス教室のアナウンス。今日マイ・エプロン着用でステンドグラス作成・・・試行錯誤の集大成。

 みなお世辞で褒めてくれたが・・・手作りの不器用な父より、私流の娘へ向けた桃の節句のお祝い。雛人形ってね(笑)
 
The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:40| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211509

◆この記事へのコメント:

※必須