<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月03日

めっちゃやばい!

 めっちゃやばい。歯装着してイケメンに変身(笑)。しばらく休憩とってオフィスに向かいたかったのでスタバさんでカフェブレークした。ドリップ2杯飲んだが…支払いのとき先日のホワイトデー購入金がラッキーナンバー13ゾロ目の1313円レシート見つけでちょいと嬉しかった。

 今日は3月とはいえ寒くてオープンデッキでお茶する人はさすがにいなかった。パリなら超強力ガス・ストーブがフル回転ってとこだね。そこまでして外でお茶するか?って日本人の私はそう思う(笑)

 インテリアはウッド80%って感じだね。肝心なライティングはベースがコンパクト蛍光灯のクワトロ32W テーブル面 500lux ってとこ。シェルフとメニューにはダイクロミラーのスポットライト50Wだ。カウンターはイエローグラスセードこれもコンパクト蛍光灯13Wってとこだろ。

 ってのはライティングプロなら当たり前だが・・・今更細々プランニングする職種に未練があるわけでなくプロデューサーになりたい。私の目指す空間は「めっちゃ やばい」

 あいまいジャパニーズ・・・小娘が発する「めっちゃやばいんだけど」風。実際かっこいいのか危ないのか良くわからないリミッターギリギリのところ。

 カフェではないがリストランテで手本にしているのがカリフォルニアのプラネット・ハリウッド。「ポリカ・アクリル・アルミ・スチール」メカニカルテイスト満載。めっちゃやばいって感じる。

 日本の伝統的な町並みのいっきなりインドアに近未来ハリウッドテイスト。ゼロ・グラビィ:無重力。「酸素も水もない=Meccha Yavai」めっちゃやばい空間。ほんとうに手がけたいのはプロデューサーとしてこっち方面。

 ローカルサーバーブログで語ってても無理でしょうと思っている方・・・結局 AKB・ももクロ も客数人から5〜8年後のブレークでこの有様。私はガールズグループのプロデューサーではない。

 エレクトロニクス的にいって・・・ベタな絶縁破壊。地道な活動を積み重ねれば一気にくるよ「めっちゃやばい」。夢を持った叩き上げ底力を見せつけたい。実現は3年がリミットだと感じている。まだブログ本格開設して半年しか経っていない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:16| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211576

◆この記事へのコメント:

※必須