<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月03日

イケメン!

 今日は歯医者。いつもは怖くて仕方ないのだが・・・今日は歯を装着する日。永らく前歯がないダメンズ状態だったがようやくイケメンになれるワクワク(笑)

  前歯がないおかげでしばらく女子との距離おきがちだった・・・さみしかった。これで 'いいね'奪取。女子の歯科衛生士さんのにもイケメンになれるとのお墨付きをもらっている。

  ちと心配なのは値段と左奥歯の治療がまだ残っている事。少しでも安くて痛くなきゃいいが・・・でもまぁこれでスマイルフォトも心置きなく撮影できるぞっ。っていってもアップしないけどね(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 06:35| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211571

◆この記事へのコメント:

※必須