<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月05日

E-girls!

 今日のめざましTVちら見。E-girls ライディーンYMOの名曲カバー。ステージはカラーLEDベースで変わった3角形の台座が組まれてはいるが・・・大きなトレンド変化はない。ライティングは参考にならん無視。

  コンピュータサウンドのはしり。シンセサイザーがもの珍しかったころ・・・YMO 私の大好きな楽曲「ライディーン」歌詞つけたってか〜なんか違和感。

  楽曲だけでなくE-girls自身にもなんか違和感。えぇっE-girlsでこんな大人っぽかったっけ?もっとPOPな感じだったと思ってた。ちとなめてたがタイトミニスカのセクシーギャルテイスト・・・脚フェチにはたまらない(笑)

  女子にとってタイトミニ履きこなすのは大変なんだろうね。心なしかアウトラインはK-POPの少女時代に見えるのは私だけだろうか。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 08:48| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211617

◆この記事へのコメント:

※必須