<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月06日

LIFE!

 
Recipt  私の好きな中島美嘉の楽曲「LIFE!」命・・・タリーズさんで購入したマグカップも LIFE!

  「LIFE!」ってMOVIE公開間近だけど。見てみたい。主人公は空想癖の冴えない中年男子。仕事に忙殺されて昔なりたかったものやしたかったことを空想でイメージし実際にも・・・って感じかな。吹き替えはナイナイの岡村君だ。

  私の人生にも当たらずとも遠からじの感がある。他から見れば空想癖。実際サナトリウムにもはいった。リアルとヴァーチャルがリンクしているように強烈に感じるのだ。証拠となるアイテムやシチュエーションも満載だ。でも実際は単なる中年男子。

  でもこのMOVIEはUSAハリウッドから私に向けたメッセージと思えてならない。ほらまたまたそれが空想癖だってね→私のような中年男子向けでしょ(笑)

 いづれにしても私の周りで実際に起きていること・・・工学として完全に証明できないが、どうもロジックが成立している。私にはこの事象を科学的に理路整然と説明する責務があるのだと・・・そう感じるのだ。

投稿者:Lighting-TOat 16:20| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211650

◆この記事へのコメント:

※必須