<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月10日

MUSHIN!

? 何のお誘いでもなく・・・私の個人的な信仰心・・・仏様。私と私の家族を守ってください。結局ハイテク人間だが行き着くところは神・仏だということが身にしみる。

  前の記事読んでたらわかるはず。実弟の返却が宙に浮いたレンタカー。結局私が返却しに行くことになった・・・らっ! 猛吹雪見通し悪しやはり東京ドライブの予行演習しておいてよかったって感じだ。

  調子にのってスピード超過し過ぎなのと、車線変更が若干ギクシャクしていたが補正した。やはり亡父から交通安全死守って感じなのは実感した。

  娘とのドライブデート。メガネ・・・まぁいいっか。それなりに見通しは良い。危ないと思ったときには諦めさせれば良い。最も大事なのは「命」・・・それを教え込む。

  我は土台をしっかと踏み固め神仏に無心に願いをこうのみ。でなければ岩盤も砕けその上の松をも崩れ去り。まさしく明日は東日本大震災3.11である。

  言っとくけどこの仏様テレカは信じてないから。誰かのいたずらだ(笑)・・・でも気に入っているプレゼントもらったって感じ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:33| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211716

◆この記事へのコメント:

※必須