<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月12日

長野美郷ちゃん!

Nagano 今朝のFUJIさんめざましTVのお天気キャスター長野美郷ちゃんが引退するとのアナウンス。一定の年数で若手後進に譲るのが何の世界も当然なのだが・・・特に女子は早い。

  長野美郷ちゃんは私たち家族が住んでいた川崎市麻生区で一日警察署長をやっていてまだまだ初々しかった。この交代劇をみてまた時の経つのが早いと感じた。

  もちろん私はこれからもめざましTVに期待。また新しいお天気キャスターにもね(笑)。もしかしてめざましどようびと同じお天気お兄さん?かっておもったら。新人の女子担当らしい。

  美郷ちゃんお疲れ様でした。朝出社するときに随分と励まされた。感謝です。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 17:15| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211758

◆この記事へのコメント:

※必須