<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月13日

サンドウイッチ!

 今日は私にとって個人的にだが神聖な日13日。うんでJP‐BANKさん神聖口座の金額整理しようとしたがカード忘れてできなかった。¥・・・,・・1,313って感じで。まぁ明日でも良いだろうし好きにするさって感じだね。高額の数値は御想像におまかせ(笑)

  私のラッキーNo13 今年に入って1月13日は北陸勢対決・全国高校サッカー決勝。2月13日は神聖な報酬の通知が来た日。3月13日今日はたぶん新年度へのステップアップの日って感じだ。

  ちまたではなんだかしらんが3月13日で「さんドいっち」の日らしい・・・なもんでタリーズさんでランチサンドウィッチでもと思ったが・・・腹に残らないだろうと金沢駅前の定食屋さんにはいった。ここらあたりは昔は賑わっていたが現在はシャッター街ってやつ。

  20軒くらいある店舗のうち2〜3軒ほどしか空いていない・・・気付かなかった。まだ営業している店舗がある。お手頃の価格でホルモン定食¥700おいしかった。このような店舗には今後も是非がんばって欲しいとそう感じた。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:46| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211774

◆この記事へのコメント:

※必須