<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月14日

めっちゃ汚ったね〜ノート!

NOTE 私のネタ帳ともいえる「めっちゃ汚ったね〜ノート」。ありゃあと5ページ程度で終わる。このノートサナトリウムにいるときから使っている「Swing」たぶんアルバムの Nakabayashi さんのノートだと思う。

  ぺらぺらめくってみたが前のページは書いていることはまともだけど一見狂っているように細かな字でびっしり「AKB」だの「ももクロ」MV記事だの書き連ねてある。

  よくもまぁこんなにびっしりとって感じだ。我ながら感心する。ほいで記述内容は正統なんだもの・・・って本当か?ギャランティのみ、ちっと誇大妄想入っているぞ(笑)。ご心配なくブログ記事は正常です。間違ったこと書いてないぞ(笑)

  今度の外来の時サナトリウムの売店でまた入手しようと思ったが。もう神がかりすぎるのは嫌だから書店で適度なものをって感じか(笑)ペンは現在娘の好きな「リラックマ」サインペン。細字と太字ビルトインのブラック。

  歴代「めっちゃ汚ったねーノート」はブルー・レッドでグレーが現在の3代目。ほんっとタブレット・スマホ全盛の時代だけど・・・あいもかわらず「神のノート」にさらさらさらりって感じだね。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 07:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211777

◆この記事へのコメント:

※必須