<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月14日

White Hair!

MIZUHIKI ホワイトデー今日中にスイーツ「軍師の娘」に手渡せるのだろうか?出社せねば話にならない。もし来なけりゃ食っちゃうか別の日にって感じかな。ったくいい年してって感じだね。

  たぶん・・・「軍師の娘=水引美女」こりゃ今日も来ないな・・・欧米人なみのマイペース。あとは責任あるアウトプットのみ。来なけりゃ娘に回すか賞味期限は間に合う。

  ・・・っていってて2時間超遅れでやってきたぞ「軍師の娘」。さりげなく渡すつもりが不意をつかれて、冷たいそぶりになってしまったぞ。向こうもたぶんそうだろう。怯えてたような・・・悪い意味じゃない(笑)

  渡せてすっきり・・・ワンクッションって感じ。恋というより彼女の生活リズムの調整役になれただけでOK! 記述だけではスヌーピー「ピーナッツ」の赤毛の子って感じだろうねっていうかそういうテイストを目指している・・・絵はないが。

  でもタリーズさんの臨時ショップスペースで購入したものを彼女が受け取ってくれたことが私にとってリアルとヴァーチャルの交錯ポイント。今後の展開に乞うご期待。ただセクハラやストーカーの類なんぞ一切なし。

  いい年で思い出した先日ヘアカットしたが白いものがちらほら頭に目立ってきた。これぞまさしくホワイトデー。薄毛の方ではなくて良いのだが・・・中年男子にとっても髪は命。

  私はといえば白髪交じりだが髪がむしろ多すぎて毎回すいてもらっている。上背6尺1寸といい先祖に感謝。かっこいいパパ演出じゃ染める。いやそれなりのナチュラルが良いだろうね。真っ黒は逆に不自然すぎる。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:34| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211792

◆この記事へのコメント:

※必須