<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月15日

HELLO-5!

 明日は「よこっちょポッケまーと」ちょい前の記事参考。んで今日は歯医者。すっげ〜つらかった(・・: で帰りの金沢駅の百番街さん「誕生祭」やってた。一転ほんわかとした気分に。

DJ  さくっとだけ抑えたが、ゆるきゃら「ひゃくまんさん」の撮影会あり〜の「百万女将」あり〜ので HELLO-5 FM石川さんのオンエアをリントさん内で公開って感じでやってた。

  DJは富優香子さんって女子。ごめんなさい私は存じ上げませんでした(^^;でももう抑えましたよ(^^) ブースはタリーズさんのシンプルプレーンのテーブルとチェア使ってるね。現地調達って感じだ。

  私の現オフィスはFM石川さんそば。渋谷だとスペイン坂のDJブースって感じ?たまに通りかかるけどオンエア中に中々遭遇しないな〜(笑)。
 
The End!


投稿者:Lighting-TOat 13:19| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211805

◆この記事へのコメント:

※必須