<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月17日

就活女子!

 めざましTVチラ見。国立競技場でももくろちゃんライブ。6万人だってぇ?帰えりの最寄り駅千駄ヶ谷と外苑前駅こりゃ大変だ。火を見るより明らかだ。警備員さんご苦労様でした。

  ステージライティング・・・規模が大きいだけトレンドに変化なし。ちっと飽きた感があり(笑)ももくろちゃんはおとなこどもで頑張っている。

  ってこの記事相変わらずのタリーズさんでさらさらさらり・・・だったが、前の席のリクルートスーツ女子そう就活女子。背中に雨だれのシミ。本来のビジネスではNGかもしれないがSPIテストの対策本片手に頑張っている。ももくろちゃんだけでなく皆頑張っているのだ。

  んで「ももか」ちゃんてこバースディ。オリジナルカラーのグリーンで6万人が染まる。19才やはり親目線・・・うちの小娘と5才差か。「軍師の娘」は21才だったような。小娘より8才年上だからセーフだね。

  世の中にはいろんなバースディがある。天秤にかけて測れないが6万人に祝ってもらうより我々親子は今年もバースディ二人っきりで会えない部分を補うようにひっそりとで祝おうと思う。

  いつツレができて去っていくやもしれないが、その時まで・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211834

◆この記事へのコメント:

※必須