<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月18日

Trip!

 昨日の帰りぎわ、なにげに女性誌RAYチラ見。巻頭カラー岸本セシルちゃん。めっちゃタイプ。やっぱりショートヘアだな。資生堂のCMに出てたっしょ。身長170cmって・・・オレ背が低いほうがいいって言ってたよね(^^;

  松下奈緒ちゃん175cmもって背が高いほうがいいんかいっ! 彼女は共感性。って背が高い低いってことではなくヒューマンスケールのバランスの問題・・・一種職業病。元ヨメは153cmしかないが足の長さのバランスは飛び抜けてた。フォローです私と30cm身長差の8頭身ってやつ?

  ってのはさておき岸本セシルちゃんは沖縄出身。元ヨメとハネムーンはロスだったが次に訪問した国内旅行先。真冬に行ったが OKINAWA のエメラルドグリーンの海を堪能した。

  懐も少し温かいし旅行もいいよね〜欧米は仕事を思い出すし 国内だったら沖縄いいよね〜。でもこの夏はアジアあまりアーバンだと東京みたいだけど・・・この歳でバックパッカーめいたのも勘弁ってかんじ。

  どっかでいったが台湾いって台北から高雄のメイドインジャパンの新幹線乗ってみたいな〜って感じだ。予定は未定です。でも永らく停滞してたがフリー万歳¥(^◇^)¥

The End!

投稿者:Lighting-TOat 03:35| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211835

◆この記事へのコメント:

※必須