<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月21日

お彼岸!

 今日はお彼岸・・・墓参りしようと思ってたらまた実弟レンタカーほっぱらかし。もう笑うしかないって・・・もう少し東京旅行を控えて車運転をなれとけってそういう事かっ。

  とりあえず安全運転で返却したから心配無用(^^)帰りに映画LIFE見て娘からTELもあった。懐さみしいがしゃ〜ない。弟も娘も家族なんだから。

  母方の墓参りと近くの八幡神社には家内安全と交通安全この二つ念入りに祈祷してきた。よって私のメモリーに安心・安全の Beauty Ray が伝搬された。

  腐っても私は科学者。神仏・ご祈祷で運が開けるなどと思っていない。ではなぜ拝むのか・・・自身に対して他から心にくぎを刺す。極めて能動的なのだ。心なしか曇天だった天気が変わり日が差してきた・・・

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211905

◆この記事へのコメント:

※必須