<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年03月22日

月命日!

 実弟の金遣いの荒さが止まらない。嘘に嘘を塗り固めてにっちもさっちも行かなくなっているようだ。私はauさんだが、実弟は soft bank さん莫大な延滞金を放置している。

  携帯がなければ仕事ができないとプリペイド携帯やレンタカーの金銭を実母からせしめているようだ。先日の亡父の月命日拝みもせずに・・・亡父よ弟の悪い癖をやめさせてくれと切に願っている。

  この借金癖で亡父は自ら命を絶った。実母もそうなるのではないかと真剣に私も悩んでいる。私は最悪の事態をとることはないが・・・このブログに書き込むことでメンタル面を落ち着けているのだ。

The End! 

投稿者:Lighting-TOat 01:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=211914

◆この記事へのコメント:

※必須