<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月07日

男の友情!

 友達のタリーズ元CEO松田公太君。君の所属党やばいね。どうする私の支持するところに来る?冗談だよ(笑)。私は党でなく君自身に信頼を置いている。消費増税なども含めてしばらく君のブログを閲覧することにしたよ。
http://ameblo.jp/koutamatsuda/

  今日もタリーズさんでめっちゃ汚ったね〜ノートにさらさらさらりで書いている。初めてカフェのトールサイズ発注してじっくり腰を据えて次回からの記事構想ねって・・・って

  小保方女子ではないが、どんな最先端の研究であってもアナログノートの大切さお分かり?

  私は半年だがノート4冊しかもびっしり書いて・・・大意なし。

  それはそうと今記事書いているボールペンとサインペン娘に渡すつもりが渡しそびれてしまった「リラックマ」モデル後日送ろっと。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212164

◆この記事へのコメント:

※必須