<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月08日

規格外!

 今日娘に手渡し忘れたボールペンとサインペン送った。もちろん「リラックマ」ワンポイント。替りに私の手にフィットするボールペンを少々高めだがチョイスした。

Koke  相変わらずタリーズさんで汚ったね〜ノートに買ったばかりのサインペン・・・さらさらさらりだったが先日しいたけを食った。亡父の手伝いでチェンソー使ってカットしたコア木材。

  アシンメトリーいびつ。すっかり腐ったものだと思い込んでいたのだがちょこちょこ生えてる。さっそく収穫!

  このいびつさが人間世界でも必要。定規で測りきれない個性という尺度。私?私は言うまでもなく「規格外」です(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:28| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212179

◆この記事へのコメント:

※必須