<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月09日

ゴールデンウイーク!

 今日もタリーズさんでさらさらさらり・・・ブレンドのトールサイズオーダー「いつもありがとうございます」女子店員と指と指が触れどきっ!いただきました。

  さてGWどうするか?最大4連休なんだがデートしたい。相手は「水引美女」で・・・場所は私の故郷NOTOかなっ!

  娘の幸せも重要だが今月の養育費に東京ディズニーシーのパスポート料金上乗せして送金しようと思う。私個人の幸せも重要だぞっ。

  この13年間は自身の幸せを顧みず体を張ってボロボロになりながら生活を支えた。大事なフォロー・・・それが今実弟にスライドしているのだと感じる。もう少しだ頑張れ〜

  本題に戻ってNOTO旅行。誰と行くってか?はぁ〜彼女欲しい。・・・メンタルトラブルの私・・・誰か〜って言ってもいないだろうね(^^;

  それともアジア旅行早めるか?だめだ旅行代理店勤務経験をもつ私いっぱいに決まっている。やはり私の原点のNOTOだなレンタカーって感じか?

  こう記述してても一人でまったり人生の振り返りをするのが見え見え。無限ループに入らない程度に。

 考えてみたら私も良い年。教育者の世代。恩師にダメ出しくらいながら軌道修正ってのは身をもって体験した。折しも5月病の時期。このブログを通じてだが鋭い指摘とやんわりとした軌道修正をしていけたらとも考える。

  唐突だが小保方女子通称オボちゃん。入院されたようだがとりあえず元気そうでなにより安心した。個人的にリケジョの女子は女子力強すぎて恋愛対象には入らないがオボちゃんはかわいい。

  だらだら記述してしまったがその前に歯医者。しばらく行ってない・・・だって怖いんだもの治療は折り返し地点・・・ちゃんと行かなきゃ。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212207

◆この記事へのコメント:

※必須