<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月10日

PTSD!

 私自身周囲から13年間もメンタルトラブラーとして白い目で見続けられた。応援してくれるのは家族だけ。その家族さえも・・・

  復帰したのはようやく自分の心を話してくれるようになった娘の存在・・・これ大事。娘の存在なくしてはって感じて自分で仕事も創り出した。極めて能動的。

  私の最初のタイミング・クロックパルス発生はPTSD実弟の交通事故・・・第2の人生のクロックパルス生成しようとしているのか?

  私がわずか6歳で見た実弟の交通事故。ショッキングだった10m跳ね飛ばされて白目を剥く。医師に告げられた一言「本日が峠です」はっきりと今でも覚えている。

  私はPTSD心的外傷後ストレス障害。幼心にその意味はわかった。甘やかされて育った実弟だ周囲から攻撃的にあれや・これや言われていればおかしくなる。同情はする。ただその行動は行きすぎてるぞ。

  オボちゃんもメンタルトラブラー寸前って感じだが・・・MRIや血液検査など従来の科学判定で判別不能であろう。高貴な目で見るのはやめて欲しい。いつ自分や家族がそうなるやもしれないのだから。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:42| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212217

◆この記事へのコメント:

※必須