<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月11日

13日!

 めっちゃやばい有限会社プレジテントのLighting-TOです(笑)個人商店ですが既に軌道に乗っています。

  先日の東京旅行で車窓だが北陸新幹線E7系を高崎駅で見た。実際みてみるとなんかかわいいボディだった。男子というより女子的なフォルムを感じた。

  ところで今日は金曜日ですが13日ではありません。今月の13日は日曜日であさってです。私の神聖口座13・・・31は1と3のアトランダムな残高となっております。

  今年は6月に1回だけ13日の金曜日があります。何か私にとって素晴らしい出来事が起こる。そう願ってやまない。
  
The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:22| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212236

◆この記事へのコメント:

※必須