<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月15日

平穏無事!

 今日国からのギャランティを頂いた。その数%の額を元ヨメ(愛娘)に送金した。このゴールデンウィークにディズニーランドへ行くらしい。楽しんでこいよ〜

  こりゃまった金貸してる実弟。どうなるかわからないが、ようやく朝早く仕事へでかけた。定時に帰ってこいよ〜今後に期待するのみ。心から応援している。

  結局個人の幸せというものは自ら実感するものではなく他の存在があってこそはじめて認識できるものだとあらためてわかった。

  それはバーチャルな中にあるものでなくリアルな中にこそある。ブログもインターネットWWW世界中の人とつながってはいるが心の奥底までは測れない。

  結局お金が全てではないということを改めて考えさせられた。

  生きる「LIFE」ということは不幸と幸せの繰り返し平穏無事だけで行く人生などあるわっきゃない。我が家はようやく長かった不幸の時期を脱して幸せの時期に入りつつあるのではと・・・そう感じた。

  漫画ピーナッツのチャリーブラウンに起こる不幸は視聴者を笑わせる。視聴者は自分より不幸なものへむけ視線を送り満足する。チャールズ・モンロー・シュルツ格言「他に起こっているやばい不幸は笑うことができる。」

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:31| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212307

◆この記事へのコメント:

※必須