<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月15日

MIZU?

MIZUHIKI 私が気にかかっている「軍師の娘=水引美女」ファーストネームは水:「MIZU」が入る。アフターネームはそのまんま。

  いつも欠勤だが「オフは私をオンにする」が彼女のモットーなのだろう。今日は何とか出社したようだ。デニムのショートパンツにブラックストキングのカジュアルな装い。私はゴールデンウィークにホントはデートに誘いたいけど・・・う〜ん外野が多い。

  どうしよう・・・一人で帰る時まで待ってって感じか。ストーカーっぽくって嫌だな。皆さん私に力を・・・メンタルトラブルを受け止められるのは私かいない。絶対ものにしたい。あまり焦らず長丁場って感じ。「今年遅くに願い事叶う」って感じだ。私の中では少なくとも次のお嫁さんは彼女しかいない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 16:46| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212308

◆この記事へのコメント:

※必須