<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月16日

欧米人!

 う〜ん金沢市内欧米人の観光大変多し。にらんだとおり円安って事は欧米人にとってはバブル期に匹敵する。輸入企業大変であろう。

  私は輸入企業に席を置いて10数年。為替レートの変動を吸収するワザを持っている。

  観光客を身近に見ていると私も観光に出かけたくなる。永らく自分に厳しく他人に優しいってスタンス→自分に優しくってのが何かと大変。

  ゴールデンウィーク外してタイペイへ行くか。それとも近くて遠かったお隣富山か福井へ観光に行くか現在迷っている。

  ・・・ってそれより歯医者が先だろっ。一人ツッコミ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212331

◆この記事へのコメント:

※必須