<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月17日

幸せな日!

 なんていい天気。久方ぶりにタリーズさんでアイスカフェ味わいながらさらさらさらり。ようやく我が家にも平穏・平和が訪れたのか・・・

  平穏・平和っていうものは感じる人次第。

  金品が無いものにとっては金品があることが・・・
  金品が有るものにとっては心の幸せを・・・
  病気のものにとっては健康を・・・

  って受け手にキリがないのだ。またどちらか欠ければ平衡感を失う。

  私のギャランティは一般国民の平均やもしれない。まだまだ平静・平和に程遠いかもしれない。だから私は内々にMIKA NAKASHIMA LIFE の楽曲の歌詞を日々噛み締めているのだ。

  「はてしなく遠い明日へ 僕たちは 息を切らして向かう・・・」

  どんな困難があってもまた明日を目指す。ただそれだけそんなことが平静・平和に溢れる特別な日ではないだろうかとそう感じる。

  クライマックス「・・・かがやきに満ちた明日が待っているから・・・」

  この記事書きながら前にいたカップル。どう見ても男子の方が女子の父親ぐらい離れたカップルだ。でも・・・すごく自然。

  そっか私も「軍師の娘」にそういった自然に接すれば良いのか?自然ね・・・。そっかっ(笑)。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:29| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212357

◆この記事へのコメント:

※必須