<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月25日

WILD!

 今日はステンドグラス教室。だんだん不器用さがあらわれたようだ。適当になっている。でも評価は人により様々。

  ひさたかぶりに「軍師の娘」登場。とてもとても久しぶり。ブラックのレザージャケットにデニムパンツで登場。CAWAII&カッチョイイ。

  もし仮に継母になったら学校休みがちな小娘のいいアドバイザーになってくれそう。男親ではわかりにくいことも多々ある。
 
 それにしても、 ただものではない「軍師の娘」一見うつ状態でも表面的にはノーマル。今日もステンドグラスの接合ハンダ付け超高温ものともせず素手扱い。WILDで平気って・・・Mっ気なのだろうか。ちなみに私はSっ気だ。なんだちょうどいいじゃん。冗談だよ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:09| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212513

◆この記事へのコメント:

※必須