<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月24日

メンタルトラブラー!

 最近「軍師の娘」が出社してこない。たぶん彼女の場合思いっきりマイペースなのだろう。心配することはないっよね?

  ただ私としては・・・さみしい。ちと顔出して欲しい・・・でもこれはメンタルトラブラーでない人間の言い分。メンラルトラブラーの特性として早急な結論づけグセがあるために頭ん中にいっぱいいっぱいになる→結果休んでしまう。

  東京や海外で修行を積んだ身で田舎臭い泥臭いおまけにメンタルトラブラーと蔑まされても私の生きる道はネットドライバーとアーキテクチャル・ライティング・プロデューサーこれしかない。さすがに引き返す人生は私には残っていない。

  後悔したくない。今後の私の人生 MecchaYavai s.p.A. に賭ける。ふつ〜の起業家精神そのまま。ど田舎を活かしたね(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 15:26| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212491

◆この記事へのコメント:

※必須