<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月24日

マーケット!

 今日はランチ2回とった。でも外観はスタイリッシュだぞ(笑)そりゃ金銭もかさむ。もともと貧乏性な私にとっては無駄遣いのように思える。

  結局金がないから使わないではマーケット・市場が立ち行かない。金沢市を含め日本国内では欧米人の観光客があふれている。落とす金だけ期待して自分がお金を落とさない。ナンセンス。

  企業は大企業中心に業績上向き。給与も上昇する可能性大。ただ中小零細企業ではいまだ実感できず。自分の属する企業を信じて金銭使ってみるってのはどうだろうか。

  少なくとも私は東京の某企業にてPPSマーケット戦略室に携わった経験をもつ。単なる消費の勧めではありません。

  カッコつけしいで消費のすすめ書いているが基本は野生児。自給自足の覚悟常にあり。ギャランティを頂きはじめてからの私は「神聖口座」は・・・なくなりそうになりつつ「追貨」っての連続。
 
  胸が苦しくなるけれども限界リミッターポイントで解放されるそんな感じだ。これはこれで辛い(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:23| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212489

◆この記事へのコメント:

※必須