<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月23日

ディズニーリゾート!

 愛娘からゴールデンウィークでのTEL。今月頭の浦安デートではディズニーリゾート本体への体験封印した。ドライブデートがメインだったからだ。

  私の小遣い送金〜 ディズニーランドとシーどっちがいいかとの相談受ける。両方行くだけの資金も時間もなし。父としてランドスケープに私が携わった照明器具がたくさんあるディズニーシーを推したいが・・・。

  ただ娘は閉所恐怖症。屋内型アトラクションが小さな頃から苦手。屋外タイプはそうでもない。シーのインディアナ・ジョンズやセンターオブジアースなどなど暗闇に包まれるのが大の苦手と思われるのだ。ディズニーランドならスペースマウンテンのみ。

  まぁ横浜にいる娘のこと・・・小銭があればいつでも行けるディズニーリゾート。どっちでも良いっていったらどっちでも良い。中2っていうこの年代ではランドがオススメかな。ただダッフィのミニストラップが欲しいらしい。シーなのか?

  どちらにしても誕生日天気に恵まれなかった。この元ヨメとのディズニー旅行は天気に恵まれますように。で最も重要安心・安全が第一だぞ(笑)

The End!

投稿者:Lighting-TOat 14:57| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212429

◆この記事へのコメント:

※必須