<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年04月23日

天災!

 まったタリーズカフェさんでさらさらさらりっと・・・うんっそういえば最近募金していないぞ。やはり8%になった影響を感覚的に研ぎ澄ましているのか。もともと私は財布の紐は固くない。緩いくらいだ。

 でも・・・国からギャランティもらえるように守りの体制にはいったようだ。単なる個人のメンタルトラブラーのサナトリウム入院・退院。刻々と自らサンプルとなって刻みつけた汚ったね〜ノートとブログ。

 この汚ったね〜ノートの蓄積はメンタルドクターにとっては貴重だと思うが、どうだろう。

 いづれにしてもたった一人でサムライ気質で責任を取るって自害した亡父。これは人災。東日本大震災の津波。これは天災。

 私は天災で亡くなるのは仕方がないが人災で亡くなりたくない。

The End!

投稿者:Lighting-TOat 13:25| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=4361&bl_id=4353&et_id=212473

◆この記事へのコメント:

※必須